京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年02月04日

古い木のイス  

     今日は寒波も去って暖かく、気持ちのいい晴れ空ですね。

     昨日に続きまたまた絵はがきです。これもイタリアですね。
     古い木のイス  
     下に水道橋、ローマって書かれています。これも古い写真ですね。ゆったり
     したいい雰囲気ですね。


     以前、ご紹介したばらばらだった椅子ができました。
     古い木のイス  
     古い木のイス  
     古い木のイス  
     古い木のイス  

     シンプルなカタチです。普段使いにいかがでしょうか。


     サイズ 約 H83cm×W40cm×D45cm  SH 44cm

     ¥15.000
    
    (未修理ですがもう一つあります。)



     今日は暦の上では立春ですね。ですが、また来週なかごろから
     寒くなりそうです。
     
     それまでちょっと暖かい日を楽しみたいです。




     antico f




 





     


同じカテゴリー(カグ)の記事画像
オリタタミイス
小さな本棚
ハイバックチェア
こひきだし
まるイス
ちいさいイス
同じカテゴリー(カグ)の記事
 オリタタミイス (2012-02-03 15:12)
 小さな本棚 (2012-01-30 00:00)
 ハイバックチェア (2012-01-14 00:49)
 こひきだし (2012-01-08 14:44)
 まるイス (2011-10-13 22:39)
 ちいさいイス (2011-08-13 11:18)

Posted by antico f at 14:16│Comments(2)カグ
この記事へのコメント
先日7年ぶりで地元に戻ってきていらい、町を再探索していた折、anticoさんを見つけました。本日念願叶ってご主人とお話をすることができ嬉しかったです。家具についてのお話、興味深く拝聴させて頂きました。お忙しいところ、どうも有難うございました。
また、陶器の作品にもリペアされた家具と同じ温かみを感じます。是非一度、手作り位置にお邪魔して、拝見したく思っております。
もしよろしければ、出店の際にはご一報頂けますと嬉しいです。

地元に素敵なお店があるのはなんだか嬉しいものですね。
応援しています!
Posted by 佐藤 at 2012年03月15日 23:56
佐藤様

ありがとうございます。手作り市は毎月15日朝9時より
左京区の百万遍交差点東の智恩寺さんにて参加させて頂いております。
陶器と小物ですがよろしければお立ち寄りください。
参加は抽選ですので外れる場合もあります。
またご連絡させて頂きます。
ありがとうございます!
Posted by antico fantico f at 2012年03月19日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。