京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年10月18日

ウレシイ

今日もお天気が良くて気持ちよい日です。


最近、晴れの日はお店の入口の扉をあけたままにしていて、できるだけ秋のこの気持ちよさを感じてしまおうと思ってます。

工房での修理作業は手間のかかる事が色々多いのでいがいと根気がいって、気が滅入るときも多々‥。

そんな時さっときもちいい風が入ってくると暫しホァっとできて気持ちの切り替えができます。ウレシイひとときです。



この陽気のおかげで近頃はお店の前を通る方も多くて、お立寄り頂いて色々な方と出会える機会も多くなりました。


そんな中、先日は家具と雑貨のお店 'それとな' さんのオーナーさんにお立寄り頂けました。

現在はお店をお休みされていて家具をつくる技術を得る為に家具工房で修行されてるとの事でした。

家具に対する思いや技術の事、色々お話しさせて頂き、ついつい長話をしてしまいました。長くお引き止めしてしまい申し訳ないことをしてしまいました。


それでうちのお店をどこで知られたかお訪ねしたところお友達からきかれたようで、その時お友達がこんなお店と書かれた絵を頼りに来て頂いたようでした。

その絵が良すぎるので、逆によくうちのお店を見つけて頂けたと思いました。

ウレシイ

絵の右下のコメント、かなり気に入ってます。  

ヅウヅウしくもこの絵、頂いてしまいました。 



とてもウレシイじかんでした。



antico f


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Buon  Anno! 2012
寒い日々。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Buon Anno! 2012 (2012-01-05 15:22)
 寒い日々。 (2011-12-23 14:35)
 東日本大地震 (2011-03-13 13:08)

Posted by antico f at 12:29│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。